その他

母の入院で参ってしまって、食欲も無かったのが食べれるようになりました。

Before

母が夜中にトイレに起きて、ふらついて転んで骨折。翌日病院に行くとそのまま入院となりました。

その知らせを聞いてもう焦ってしまって、ちょっとしたパニック状態になりました。そのあとはもっと母をちゃんと見なければと後悔と自責の念で食欲も無くなり、食べなくても胸に圧迫感がありました。食べたら今度は戻しそうになるというのが続いて、夜も眠れなくなりました。

以前、ぷち鬱と表現されるような状態になったこともあり、またそうなっても困るとなんとかならないかと相談に来ました。

before

After

胸が苦しい、詰まった感じや食欲の無さと睡眠の質の低下は全然関係ないと思っていたのですが、自律神経の切り替えが上手くいってない状態のようだとの説明を受けて、関連があるんだと納得。

体のリズムのことなどを教えていただいて、それを改善するにはどうすれば良いかなどをアドバイスしていただき、2種類のお薬と健康食品を勧めていただきました。

こちらの愚痴にも付き合っていただいて、恐縮しながらも甘えさせていただきました。おかげ様でかなり気分も楽になり、食欲も出てきました。

胸の痞えだけでなく頭もスーッとした感じがしました。相談に来て良かったです。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品